ただのノート+

自由気ままに書くブログ

またブログ始めました。

去年までso-netブログの方で「ただのノート」というタイトルでブログをやっていました。

ただのノート
http://shokunn.blog.so-net.ne.jp/

なぜ今はやっておらず、はてなブログで新たに作ったかというとちょっと長くなります。

so-netブログでは契約しているプロバイダとアカウント同じものを使っていたのですが、プロバイダを変えた際にアカウントが消失してしまい長年やっていたブログも消えてしまったというわけです。長くなかった。

1年くらいずっとアカウント復旧してくれないかサポートに連絡しようと迷っていたけれど、結局何もせず1年以上経っていたので新しく作りました。

上のただのノートは最終的に日に300アクセスくらいあったのでちょっと惜しいけれどしょうがないですね。サポートに連絡しなかった自分のせいだ。

というわけで新しく作ってみましたがよろしくお願いします。ジャンルは前から決めてなく、メモだったりゲームの話だったりPCの話だったりすると思います。