ただのノート+

自由気ままに書くブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1人で桜を見てきた

こんなご時世なので1人自転車で桜を見てきた。スマホを買い替えた(Xiaomi mi11)のでカメラを使ってみたかったというのもあるけど。 手頃な川へ向かう。天気はやや曇り。 マクロレンズのテスト。結構クッキリ写って驚く。 このスマホ(Xiaomi mi11)で撮って…

xiaomiのフラグシップモデルのスマートフォンMi11を買ったのでレビュー

ずっと使ってたxiaomiのmi9T Proの背面がバッキバキになっちゃったので同じxiaomiの最新フラグシップモデルであるmi11を買っちゃいました。 購入はAliexpress AliexpressのXiaomi公式ストアにて購入 買ったのは256GBの黒に「Add NillkinCaseGlass」オプショ…

WQHD ゲーミングモニタS2721DGFを買った!

4年半前にDELLのS2716DGというモニタを買ってずっと使っていたのですが、先日モニタの右側がにじむようになってしまったので買い換えることに 左側はにじまずクッキリと表示されている 一方右に行けば行くほど文字がにじんでしまう モニタ自体は気に入ってい…