ただのノート+

自由気ままに書くブログ

【スクスト】レアガチャでEXRメモカが当たった話その2

その1はこちら



気がつけばあれから1年半経っていました。レアガチャからEXRが出てきたのはこれで2回目です。
たまーに課金ガチャを回してみるのっですが、1度もEXRが当たった事はありません。EXR確定までガチャを回す勇気は自分にはなく、大抵1回目1000円オフの2000円の時に1度というのがいつものパターンです。

1ヶ月ほど前にレアガチャ120枚溜めてセルフ120連ガチャをしたのですが、見事にURすら出ない。世の中うまく行かないな~と思いながら協力戦終わりに3枚だけあったレアガチャを引くと出た。出たのです、ほたるちゃん。

f:id:kamuneko:20180504065109p:plain

f:id:kamuneko:20180504065205p:plain

前回EXRを手に入れてから1年半ほど経ってようやくの2枚目です。トータル火力100万をようやく超えることができました。

f:id:kamuneko:20180504065418p:plain

ほたるちゃんUR持っていないのでまだまだ火力アップする余地がありますね。