ただのノート+

自由気ままに書くブログ

なぜ金髪縦ロール髪ですわ口調お嬢様が友達にいないんだ

くそっ…!くそっ…!

最近疲れたときはずっと考えている

最近会社なんかで疲れたときはいつもテンプレ通りの金髪縦ロールですわ口調お嬢様が友達にいたら毎日が楽しいだろうなぁ…といった事を考えています。職場の年齢の近い人達とちょいちょいネットゲームをするのですが、日頃からそんなことを考えているので「トイレに行ってまいりますわ」「戻りましてよ」とか言っちゃう(ボイスチャットで)

特に何か間違えを指摘された時に「しっ…知ってますわよそのくらい!!」とか言っちゃうと最高にgood。そんな漫画的な人は現実に居ないのは知っていますが、絶対居たら楽しいでしょ。しかも友達だったら毎日が楽しいでしょ。なぜ自分の周りには金髪縦ロール髪ですわ口調お嬢様がいないんだ、日本死ね(!?)

海外だったら金髪縦ロール髪お嬢様いるのかなーとかも思いましたが、海外にはですわ口調に当たる語尾ってあるんですかね。あったとしてもそれはですわ口調じゃないので残念ながら対象外ですが…

もはやお嬢様でなくてもいいんです、お嬢様っぽい振る舞いをしていれば個人的にはOKなんです、しかし居ない、金髪縦ロール自体道で見かけることもない。ちくしょうまずはお金持ちとのコネクションを手に入れなければならないのか…!当分の生きる目的はセレブの仲間入りをして金髪縦ロールですわ口調お嬢様と友だちになることにしよう。さて宝くじでも買おうかな…

ちなみにここ最近見た金髪縦ロールお嬢様キャラで一番好きなのはジュエルペット マジカルチェンジのローラちゃんですね(突然)

f:id:kamuneko:20170912225146j:plain

f:id:kamuneko:20170912225256j:plain

f:id:kamuneko:20170912231709j:plain
何がいいってキャラがいい。主人公のライバル的なポジションですが陰湿な嫌がらせとかはしないし、支える時はしっかりと周囲を支える強さを兼ね揃えたナイスな金髪縦ロールお嬢様キャラでした。
あーマジカルチェンジ2期やらないかなー(突然)ハッピネス2期でもいいぞ(突然)


ジュエルペット マジカルチェンジ DVD-BOX1
監督:近藤 信宏
参考価格:¥15,984
価格:¥12,162
OFF : ¥3,822 (24%)